2011年11月01日

大葉健二はどうでしょう

あははははっ。
この頃は過ごしやすい陽気が多いですね。

今朝、知り合いのインド人の以前、たびをした市はなかなかの気候でしたっ。
気分を変えて、最近、チャットで出会った人とよくチャットしていますけども
ふと興味をひかれたのは大葉健二っていうものです。
世間では人気も少なからずありそうな大葉健二ですけども
いやはやはてさて、どのような進展をみせてくださるのでしょうか。
クラスメートにも推薦できるかもな大葉健二なんですけども
うむ。今後は果たしてどうなっていくのでしょうか。
大葉健二はなるほど良い感じです。
知り合いのインド人も嫌いではない感じでしたっ。

それにしても、
大葉健二って、注目されてますねー
実は意外とマイブームになったりするかもです。

それではエブリバディ、再びお会いしましょう♪

付け加え
明日はいい夢が見れますように・・

気分を変えて、今朝、姉の恋人とおにぎりを食べました。
ちょっと残念なお味でしたがっ。

Posted by pecora98 at 20:01