2011年11月03日

ラヴェリータでもどうぞ

Hello everyoneっ
個人的に、ちょっと悩み事を抱えています。

一昨日、知ってるアメリカ人の以前、たびをした市は晴れ時々雨でした。っ
あのですね、友人の職場でちょっと話題になったそうなんですが
ひそかに話題になりつつある?ラヴェリータのことなんですけども。
けっこう不思議な魅力があると思われるラヴェリータなんですけど
実をいうと自分も欲しいと思っているのですけども。
家族もこっそり動向を見守っているとかいないとかなラヴェリータなのですけど
そっと注目しておいても損はしないしれないですね
関心をもった方に薦めたい、ラヴェリータです。
知ってるアメリカ人もひそかに押しているようですっ

でもでも、
ラヴェリータって、注目されてますねー
わたくしとしては高評価ですね。

それではみんな、今後もよろしくです☆

ちょっと一筆
本日の運勢は中吉でした。

あのですね、一昨日、知ってるアメリカ人と親子丼を食べました。
ちょっと残念なお味でしたがっ

Posted by pecora98 at 20:01