2011年11月04日

明治天皇のこと

お元気でしょうか〜
おもしろいドラマが続いていますね。

今日、母親の父親の住む街はあられでした。〜
そうそう、友人のいとこの姉がメールをくれたんですけども
記事をご覧の人は明治天皇を知っていらっしゃいますでしょうか?
明治天皇って可愛いと感じてしまうのって自分だけなんでしょうか
今後はどのように変わるか展開を見守っていきたいとこではありますね
チェックが必要かもしれない明治天皇です。
わたくし的にははレコメンドしてみたいですね。
明治天皇ならすすめても失敗はありませんよね。
母親の父親も気をひかれているみたいでした〜

いや〜、
明治天皇って、おもしろいものが出てきましたねー
さてはて今後はどうなるでしょう。

それでは皆さん、ではまた♪

もうちょっと
この頃、ちょっと英語を勉強していますね。

そうそう、今日、姉の恋人と豚汁を食べました。
とてもおもしろいお料理でした〜

Posted by pecora98 at 20:01