2011年11月05日

にこさうんどとは!?

こんにちは〜っ
時間が経つのは早くてあっという間な感じですね。

最近、私の立ち寄った街は以前と変わらない日常でした。〜っ
えっとそういえば、このところ、地味に関心をひかれてるものがあるのです。
いま思い出したんですがにこさうんどっていいと思いませんか。
我が家のの祖父がまえに口にしてた記憶がありますにこさうんどですけども
使用した人の感想もそれほど悪くはないようですね。
色々とそうした感じなにこさうんどであるのですけども
わたくし的にはひそかに経緯を見守りたいですね。
大変よろしい感じですね。にこさうんど。
私もどっちかと言えば好きなようでした〜っ

それにしても、
にこさうんどって、世間でも噂になりそうですねー
これから先が読めない分、展開が楽しみになっています。

それでは読者の方々、ではまたまた☆

追記
にゃんこをもう一匹ほど飼いたいです。

えっとそういえば、最近、叔母とカツ丼を食べました。
及第点かなって印象でした〜っ

Posted by pecora98 at 20:01