2011年11月18日

Google Musicってなんぞ?

初見さんよろしくです☆
最近、よく自動車を運転しています。

六日前、親父の行きたいと望んでいる国はぐずついた天気でした☆
えっとそういえば、このところ、地味に関心をひかれてるものがあるのです。
ああそういえば、Google Musicについてですけれども。
ふ〜む。それにしてもGoogle Musicはなかなか素敵でよいですね
ふむむ、少し楽しそうに感じているんですけれども。
わたくし的にはGoogle Musicのこれからの動向がちっと気にかかります。
気になったのでしたら調べてみてくださいね。
ほどよく良い感じでいちおしです。
親父も追っかけになるかもな感じでした☆

まぁそれはそれとして、
Google Musicって、まったく目が離せないですねー
まったく興味深いものが現れたものです

それではブログ読者のみなさん、また次回に☆

メモメモ
にゃんこをもう一匹ほど飼いたいです。

えっとそういえば、六日前、知り合いの知り合いとおすしを食べました。
隅々までキレイで落ち着きました☆

Posted by pecora98 at 20:01