2011年11月27日

札幌 雷のこと

はい、どうもー☆
暖かくなって眠い日が続いています。

四日前、学校のカナダ人のいた場所は不思議現象が起こってました。ー☆
ええっと、近所の人達が噂にしていることを小耳に挟んだのですが
ユーザーさんは札幌 雷を知っていらっしゃいますか?
街角で女子高生たちの間でちょっと噂になってたりしそうな札幌 雷ですが
個人的にはわりと関心をひかれてしまっているのですが。
はい。わたくしもコッソリチェックしてる札幌 雷です。
好奇心がある人などは試してしてみてもいいかもです。
札幌 雷ならすすめても失敗はありませんよね。
学校のカナダ人も気をひかれているみたいでしたー☆

まぁそれはそれとして、
札幌 雷って、一体どうなるんでしょうかねー
マーケットのニッチを攻めると面白いかもです

それではみんな、それじゃ、またね。

メモメモ
いろいろ新しいことを始めたい気分です。

ええっと、四日前、近所のベトナム人と親子丼を食べました。
すごく会話が弾みましたー☆

Posted by pecora98 at 20:01