2011年11月29日

伊賀大介に注目してる

こんにちは!!いらっしゃいませ!
毎日がのどかに過ぎてゆきますね。

10日前、知人の友人の昔住んだ街はなかなかの気候でした!
あ、そうだ、恋人の妹が真剣に言っていたんですが
ユーザーさんは伊賀大介を知っていらっしゃいますか?
わりと一部で人気を集めている感のある伊賀大介ですけども
個人的にはわりと関心をひかれてしまっているのですが。
ユーザーの期待を裏切らないでいてくれそうな伊賀大介なんですが
これ以降は目を離しちゃいけない存在になるかもですね。
関心をもった方に薦めたい、伊賀大介です。
知人の友人もどっちかと言えば好きなようでした!

でもでも、
伊賀大介って、静かなブームになりそうですねー
ソーシャルメディアへの展開はありますでしょうか。

それではみなさま方、ではまた♪

追加で一言
彼氏と仲直りできますように・・

あ、そうだ、10日前、友人のイラン人とカツ丼を食べました。
隅々までキレイで落ち着きました!

Posted by pecora98 at 20:01