2011年11月30日

スライム肉まんをみた

どもどもですねo(^-^)o
毎日がのどかに過ぎてゆきますね。

早朝、顔なじみの人の出身県は戦争中でした。o(^-^)o
あのですね、この所、少々興味を惹かれているものがあります。
私、本日はスライム肉まんをちょろっとピックアップしてみます。
この頃、一部で人気はなまる上昇中のスライム肉まんなんですが
世間の平均的な方はどのように感じるか興味があります。
はい。わたくしもコッソリチェックしてるスライム肉まんです。
これに関心をひかれた人などいらっしゃいますでしょうか
ちょっびっと推奨したくなりますね。スライム肉まん。
顔なじみの人も大変好みな様子でありましたo(^-^)o

えーと、
スライム肉まんって、要注目でありますねー
ソーシャルメディアへの展開はありますでしょうか。

それでは読者の方々、See you agein!

ちょいおまけです
本日の運勢は、凶だった・・。

あのですね、早朝、顔なじみの人とオムライスを食べました。
思わずリピーターになりそうでしたo(^-^)o

Posted by pecora98 at 20:01