2011年12月03日

逸品会のこと

はい、どうも☆
近頃は天気がよくてよい感じですね。

三時頃、友達のお気に入りの場所は立ち入り禁止でした。☆
そういえばですね、愛聴しているレディオでこのあいだ聴いたんですけど
そう。ちょろっと逸品会のことについて書いてみますね。
彼氏の友人も気になる素振りを見せていた逸品会なのですが
はたして雑誌やラジオで話題になる日は来るのでしょうか。
色々とそうした感じな逸品会であるのですけども
知人のみんなはどのように感じているのかな。今度尋ねてみます。
よろしければお薦めいたします。
友達も好みって話してました☆

いろいろありますけど、
逸品会って、世間でも噂になりそうですねー
潜在的なニーズにマッチすれば興味深いです。

それではどうも、ではまたまた☆

ちょいおまけです
只今はお悩み中です、どうしよっかな

そういえばですね、三時頃、姉と牛丼を食べました。
ちょっと残念なお味でしたが☆

Posted by pecora98 at 20:02