2011年12月12日

PSPについて

今日はご機嫌です〜
近頃は天気がよくてよい感じですね。

三日前、叔父の留学先はくもりのち晴れでした。〜
ふふ、少し思い出しました、この頃、面白いサイトを見つけてはまってしまっていますけど
個人的な雑記なのですがPSPのことがふと気になりました。
PSPって他人にお薦めしても恥ずかしくはないと思いますけども
はたして雑誌やラジオで話題になる日は来るのでしょうか。
人知れずこそっと火が点きかけているかもなPSPなのですけど
そっと注目しておいても損はしないしれないですね
興味を抱いた人は見ておいていいと思います。
叔父もどっちかと言えば好きなようでした〜

うんうん、
PSPって、静かなブームになりそうですねー
わたくしも少しドキドキしてきました。

それでは読者の方々、それじゃ、またね。

メモ
もっと好きなお店を探したいですね。

ふふ、少し思い出しました、三日前、兄の先輩とインド料理を食べました。
七十五点ほどのお店でした〜

Posted by pecora98 at 20:01