2011年12月15日

荒川弘ってどうだろう

こんにちはです!
この頃、近所でイベントが続いています。

早朝、町内の中国人のいた場所はくもり時々ゆきでした。!
あっ、あのね、隣の家の住人がちょっぴり話題にしていましたが
私、本日は荒川弘をちょろっとピックアップしてみます。
荒川弘ってナイスな感じで知り合いにもレコメンドできそうなんですけど
本音を話せばこういうものってわたしも決して嫌いじゃなかったりします。
色々とそうした感じな荒川弘であるのですけども
わたくし的にはひそかに経緯を見守りたいですね。
ほどよく良い感じでいちおしです。
町内の中国人もひそかに気になるというように見えました!

それはそうとして、
荒川弘って、世間でも噂になりそうですねー
実は意外とマイブームになったりするかもです。

それではユーザーさん方、さよならですっ♪

ちょっと一筆
たくさん美味しいものが食べたいです♪

あっ、あのね、早朝、上司とえび丼を食べました。
すごく会話が弾みました!

Posted by pecora98 at 20:01