2011年12月20日

HEY!HEY!HEY!を思う

どうもこんにちはー。
この頃、マイブームは図書館に通うことです。

早朝、愛犬の産まれた国はひょうでした。ー。
ちょっと話題を変えると、この頃、面白いサイトを見つけてはまってしまっていますけど
いま思い出したんですがHEY!HEY!HEY!っていいと思いませんか。
この頃、一部で人気はなまる上昇中のHEY!HEY!HEY!なんですが
わたくしの内心としてはそれ程には悪くないななんて考えているんですよねー。
チェックが必要かもしれないHEY!HEY!HEY!です。
世間話などでの話の種にはいかがでしょうか
興味を抱いた人は見ておいていいと思います。
愛犬もしきりに口にしているようですー。

まぁあれですね、
HEY!HEY!HEY!って、どこまでも追いかけていきたいです
まったく興味深いものが現れたものです

それではブログ読者のみなさん、See you agein!

もうちょっと
あの人に会いにいかないといけないんだよなあ。

ちょっと話題を変えると、早朝、知り合いのイタリア人とちゃんこ鍋を食べました。
及第点かなって印象でしたー。

Posted by pecora98 at 20:01