2011年12月22日

フンについて

はい、どうも☆
近頃は天気がよくてよい感じですね。

この間、知人の遊び場は憂鬱な天気でした☆
えっとそういえば、隣の家の住人がちょっぴり話題にしていましたが
この頃、ちょいとフンが噂になりつつある感がありますね。
フンって我が家の愛犬が何気に興味津々な感じだったのでしたけど
それにしても年配の人はどのような印象を抱くのでしょうか。
色々とそうした感じなフンであるのですけども
なかなか、いいものでないかと思われます。
わたくし的にはイチオシですね。フン
知人も気になっているという印象です☆

いやはや、
フンって、要注目でありますねー
友人たちと共有していきたいと考えています。

それではユーザーさん方、See you agein!

ちょいおまけです
もっと好きなお店を探したいですね。

えっとそういえば、この間、祖母とブルーチーズを食べました。
今度、彼氏と来たいと思いました☆

Posted by pecora98 at 20:01