2011年12月23日

あさイチはどうでしょう

おっす〜!
のどかで平凡な毎日が続いていますね。

六日前、おふくろの記憶に残る地はくもり時々ゆきでした。〜!
ふふ、少し思い出しました、友人の職場でちょっと話題になったそうなんですが
ふと興味をひかれたのはあさイチっていうものです。
わりかし、あさイチっていい方だとと思うのですが
ふむむ、少し楽しそうに感じているんですけれども。
あさイチ。特にデザインなんかわたくしは嫌いじゃありませんね。
うむ。今後は果たしてどうなっていくのでしょうか。
ちょっびっと推奨したくなりますね。あさイチ。
おふくろもしきりに口にしているようです〜!

うんうん、
あさイチって、まったく目が離せないですねー
ソーシャルメディアへの展開はありますでしょうか。

それではブログ読者のみなさん、またね☆

もうちょっと
いささか気分が落ち込み気味かもしれない

ふふ、少し思い出しました、六日前、彼女の親父と天津飯を食べました。
割合とまともでした〜!

Posted by pecora98 at 20:01