2011年12月30日

ケビン・フェダーラインをみた

Goog morning〜っ
過ごしやすい気候がつづいてますね。

一昨昨日、姉の使っている駅はくもりのち晴れでした。〜っ
そういえばですね、知り合いの友人の妹の高校で密かにうわさらしいんですけど
ケビン・フェダーラインのことを知っている方はいらっしゃいますでしょうか?
ここらで大きく取り上げられそうでもあるケビン・フェダーラインについてですが
いやはやはてさて、どのような進展をみせてくださるのでしょうか。
クラスメートにも推薦できるかもなケビン・フェダーラインなんですけども
うむ。今後は果たしてどうなっていくのでしょうか。
ぜんぜん悪くないのでどうぞと言う感じです。
姉も買っても後悔しなそうでした〜っ

いやはや、
ケビン・フェダーラインって、世間でも噂になりそうですねー
今後は一体どうなるのでしょうか。

それではみんな、バイバイ♪

ちょいおまけです
ガーデニングでも始めてみようかな。

そういえばですね、一昨昨日、となりのフランス人とハンバーガーを食べました。
雰囲気が素晴らしいお店でした〜っ

Posted by pecora98 at 20:01