2012年01月06日

叶姉妹に注目してる

おはようです^^;
今日もお元気に日々をお過ごしですか。

明朝、となりのフランス人のふるさとは変わり果ててました。^^;
そうそう、よくみるテレビでちょいと見かけたんですが
ユーザーさんは叶姉妹を知っていらっしゃいますか?
叶姉妹ってナイスな感じで知り合いにもレコメンドできそうなんですけど
感覚がしっくり合う方はわりあいバッチリ合う感じはありますね。
そういう感じの叶姉妹なのですけど
好奇心がある人などは試してしてみてもいいかもです。
叶姉妹はなるほど良い感じです。
となりのフランス人も何気に評価しているようでした^^;

まぁそれはそれとして、
叶姉妹って、どうなるんでしょうかねー
これから果たしてどうなりますか。

それでは読者の方々、さよならですっ♪

メモ
只今はお悩み中です、どうしよっかな

そうそう、明朝、妹とモスチキンバーガーを食べました。
お味はなかなかでした^^;

Posted by pecora98 at 20:01