2012年01月10日

やみつき鶏はどうでしょう

おはこんばんちはです〜!
近頃は天気がよくてよい感じですね。

三日前、となりのフランス人の出身地はくもりのち晴れでした。〜!
ちょっといいですか、このところ、キーワードランキングなどよく眺めているんですけども
この所、ネットでやみつき鶏というものを知った次第です。
世間では人気も少なからずありそうなやみつき鶏ですけども
個人的にはわりと関心をひかれてしまっているのですが。
わたくし的にはやみつき鶏のこれからの動向がちっと気にかかります。
それにしても次々におもしろい情報が飛び出してきますね。
やみつき鶏。お気に召しましたらよろしくです。
となりのフランス人もよろしければ是非と仰っていましたより調査することが大切と言っていました〜!

まぁあれですね、
やみつき鶏って、とても話題になりそうですねー
実は意外とマイブームになったりするかもです。

それでは皆さん、できるならまた明日♪

ちょいおまけです
只今はお悩み中です、どうしよっかな

ちょっといいですか、三日前、友人とちゃんこ鍋を食べました。
接客してくれた店員さんが美人でした〜!

Posted by pecora98 at 20:03