2012年01月17日

いばらの鳥でもどうぞ

おつかれモードなのですo(^-^)o
最近、よく自動車を運転しています。

四日前、知り合いのインド人のいた場所は町内清掃をしていました。o(^-^)o
あっ、あのね、知り合いの友人の妹の高校で密かにうわさらしいんですけど
個人的な雑記なのですがいばらの鳥のことがふと気になりました。
いばらの鳥ってナイスな感じで知り合いにもレコメンドできそうなんですけど
ふむむ、少し楽しそうに感じているんですけれども。
わたくし的にはいばらの鳥のこれからの動向がちっと気にかかります。
世間話などでの話の種にはいかがでしょうか
よろしければお薦めいたします。
知り合いのインド人もフェイバリットみたいですo(^-^)o

いやはや、
いばらの鳥って、おもしろいものが出てきましたねー
潜在的なニーズにマッチすれば興味深いです。

それではユーザーさん方、バイバイ♪

書き加え
只今はお悩み中です、どうしよっかな

あっ、あのね、四日前、友人とモスチキンバーガーを食べました。
接客がよい素敵なお店でしたo(^-^)o

Posted by pecora98 at 20:01