2012年01月19日

芥川賞 田中はイイ

どうもどうもっ。
近頃、もっぱら読書ばかりしています。

今日、知り合いのイタリア人の去年住んでいた県は曇ってましたっ。
ふふ、少し思い出しました、有名人のTwitterのツイートで知ったことですが
そういえばですね芥川賞 田中ってものを只今ふと思い出しました。
街角で女子高生たちの間でちょっと噂になってたりしそうな芥川賞 田中ですが
これが世間の幅広い層にしっかり受け入れられるようになるでしょうか
ユーザーの期待を裏切らないでいてくれそうな芥川賞 田中なんですが
ちょっとトライしてたりしてもよろしいかもしれないですね。
ちょっびっと推奨したくなりますね。芥川賞 田中。
知り合いのイタリア人もまるで嫌いでないようでしたっ。

もう一回いいますけど、
芥川賞 田中って、
今後は一体どうなるのでしょうか。

それではユーザーさん方、お元気でね!

書き加え
本日の運勢は中吉でした。

ふふ、少し思い出しました、今日、知ってるアメリカ人とちゃんこ鍋を食べました。
ペットOKならよかったんですがっ。

Posted by pecora98 at 20:01