2012年02月02日

平井一夫について書いてみる

あははははっ。
相変わらず、日本は平和でよい国ですね。

早朝、知り合いの出身地は選挙をしていました。っ。
えとえとですねぇ、ちかごろ、ラジオがあまりおもろくないっすねー
平井一夫のことを知っている方はいらっしゃいますでしょうか?
平井一夫ってナイスな感じで知り合いにもレコメンドできそうなんですけど
わたくしの内心としてはそれ程には悪くないななんて考えているんですよねー。
ふーむ。ここで平井一夫なのか、って印象を受けてしまうんですがね
わたくし的にははレコメンドしてみたいですね。
ちょっびっと推奨したくなりますね。平井一夫。
知り合いもひそかに気になるというように見えましたっ。

えーと、
平井一夫って、どこまでも追いかけていきたいです
わたくしとしては高評価ですね。

それではみなさま方、それでは失礼します☆

書き加え
もっと好きなお店を探したいですね。

えとえとですねぇ、早朝、彼氏と懐石料理を食べました。
ちょっと残念なお味でしたがっ。

Posted by pecora98 at 20:01