2012年02月07日

ホットペッパーを考えてみる

ようこそいらっしゃいました〜!
近頃、すこし運動不足気味です。

一昨昨日、おふくろの暮らす市は曇ってました〜!
そうそう、以前、父の知り合いから聞いたことなんですが
ひそかに話題になりつつある?ホットペッパーのことなんですけども。
ふ〜む。それにしてもホットペッパーはなかなか素敵でよいですね
はたして雑誌やラジオで話題になる日は来るのでしょうか。
ホットペッパー、こういうものを好みな方は少なくないかと思われますね。
わたくしもわりと推奨する銘柄ですよ。
ちょっびっと推奨したくなりますね。ホットペッパー。
おふくろも嫌いではない感じでした〜!

まぁあれですね、
ホットペッパーって、
これから先が読めない分、展開が楽しみになっています。

それでは読者の方々、ではまたまた☆

追記
いささか気分が落ち込み気味かもしれない

そうそう、一昨昨日、友人とシュークリームを食べました。
接客してくれた店員さんが美人でした〜!

Posted by pecora98 at 20:02