2012年02月17日

SCANDALを考えてみる

暑いですね!!
最近はテレビがおもしろくないですね。

三日前、学校のカナダ人の去年、観光した都市は過ごしやすい天気でした!!
まあアレですね、よくみるテレビでちょいと見かけたんですが
私はSCANDALというものが気になっております。
わりかし、SCANDALっていい方だとと思うのですが
個人的には悪くはないと考えています、あくまで自分はなのですが。
わたくし的にはSCANDALには不意打ちを食ったような感じなのですけれども
好奇心がある人などは試してしてみてもいいかもです。
よかったらどうぞという感じです。SCANDAL。
学校のカナダ人も意外とお薦めであります!!

それにしても、
SCANDALって、とてもいいものですねー
様々なメディアでの多角的な展開はあるのでしょうか

それではどうも、ごゆっくり!

ちょいおまけです
明日はあの人に会えたらいいな。

まあアレですね、三日前、知人とちゃんこ鍋を食べました。
あとで弟を連れてきたいです!!

Posted by pecora98 at 20:01