2012年04月06日

なでしこジャパンを思う

Welcomeですー。
この頃は遊びにいくのによい陽気ですね。

今朝、母親の父親の昔住んだ街は治安が悪化してました。ー。
あっ、あのね、現政権の支持率の下降がきになり手がつかない毎日です。
アレは何でしたっけ。ほらあれですよ。なでしこジャパン。
この頃、一部で人気はなまる上昇中のなでしこジャパンなんですが
これが世間の幅広い層にしっかり受け入れられるようになるでしょうか
チェックが必要かもしれないなでしこジャパンです。
ユーザーのみなさんはどうお考えなのでしょうか。
よかったらどうぞという感じです。なでしこジャパン。
母親の父親も好みって話してましたー。

重ね重ね、
なでしこジャパンって、
ひっそり楽しみな気持ちがあります。

それではブログ読者のみなさん、それじゃ、またね。

メモメモ
お腹がすいて倒れそうです

あっ、あのね、今朝、知り合いの知り合いと天丼を食べました。
また家族と再訪してみたいと思いましたー。

Posted by pecora98 at 20:01