2012年04月30日

しろくまカフェをみた

おっす〜
最近のマイブームは犬の散歩です。

二年前、親父のふるさとは戦争中でした。〜
そういえば、最近、チャットで出会った人とよくチャットしていますけども
皆さんは、しろくまカフェってご存知でしょうか?
しろくまカフェ。ふむ。これって全然悪くないと思うんですけども
これが世間の幅広い層にしっかり受け入れられるようになるでしょうか
わたくし的にはしろくまカフェには不意打ちを食ったような感じなのですけれども
好奇心がある人などは試してしてみてもいいかもです。
しろくまカフェならすすめても失敗はありませんよね。
親父もどっちかと言えば好きなようでした〜

でもでも、
しろくまカフェって、
世間でも火がついたりするのでしょうか。

それでは皆さん、再びお会いしましょう♪

書き加え
いささか気分が落ち込み気味かもしれない

そういえば、二年前、知り合いとハンバーガーを食べました。
七十五点ほどのお店でした〜

Posted by pecora98 at 20:01